白谷海水浴場へR5.8.12PM2:00~
 台風7号が心配だったがあまりにも暑かったので海水浴へ行きました。
盆休みに入ったけど台風7号の影響で人並みは、ちょっと少なめかしら。
波は穏やかで水温も高くとても気持ち良かった。海に入るとたいてい沖に流されるような泳ぐような、いつも仰向けにぽっかりと浮かんでいるだけです。海の中から目を開けると雲も少なく青い夏空が広がっています。太陽も眩しかったです。ぽっかり、ぽっかりと浮かんでいるだけです。
砂浜に上がって体を乾かすと、すぐに暑くてまた海水に戻ります。
今日は里帰りした人達が多いのかな。家族ぐるみと思われる人達や南方の国の人達のような。まあ、いろんな人達でビーチはあふれています。
 自分が子供の頃椰子の木繁る海外に憧れていましたが、ここ田原の町も多くの海外の人が来てくれています。
 上がってシャワーでさっぱりとした後、売店でかき氷頂きました。イチゴにたっぷりと練乳を混ぜて頂きます。早速と思いますと、その向にはビューティフルの水着が。これは目に焼きつきますね。

椰子の木が南国ビーチそのものだ。

白谷海水浴場は海水も綺麗だし緑も綺麗で設備も良い。

多くの人達でビーチは活気があります。

防護ネットで防護されているので安心です。今日は水温も暖かかった。

売店で350円のイチゴにたっぷりの練乳のかき氷を、おっと!ビューティフルの水着が3人。良いですね。