2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 大型連休の正体見つけたり!

久しぶり朝からずっとお店にいました。やはり恒例のバイクの岬めぐりツーリングを楽しんでいる連中が店の前を通り過ぎてゆきます。いいなぁ〜!そう言えば、目の前の蔵王山も新緑に包まれましたね。そこらあたりに群生するヤブ木のグミの花の臭いが、やたら…

キャンディーズよ永遠に!

今日キャンディーズの田中好子さんの葬儀告別式だった。彼女ほどガンとほど遠く明るく元気そうな人は無かった!笑顔がかわいらしくて年相応に若くドラマでもとても好印象な人であった。とても残念である。 私達の青春時代のアイドルも同じように年をとってい…

やっとGWだというのに...

4月もあっという間に終盤を迎えました。しかし今年のGWは憂鬱だ!本来ならもう家族で旅行などいろんな計画もあるでしょうが東日本大震災を思えば自粛せざるを得ません。未だ自宅すら帰れない被災地の方々、突然の被災で亡くなられた方々思えば我が事の様に思…

春の大嵐が吹きまくる!

東日本大震災も名前が統一されたようだが、未だに原発は膠着状態が続いている。東電は収束しようと躍起になっているが、はやく収まってほしいものである。昨日は待ちに待った田原市長選の告示であった。今日の新聞書面には、各候補の市政への取組みが熱く記…