2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年をふりかえって

2011年ももうすぐ暮れます。今年1年を振り返ってみると、今年ほど自然災害に見舞われた年はなかったと思います。3月11日の東日本大震災、近畿地方の大雨大洪水、タイの大洪水による日本企業への大打撃などである。しかしそうした惨事に対して、世界中の…

あー! アパート情報が消えちゃった!

突然ながらのサプライズ!12月26日、弊社専用の「いい部屋ネット」が昨日消えちゃったことお詫び申し上げます。単純に入力ミスでした。このサイトは田原市内の物件ばかり集約したものですが大変に内容のあるものです。見られた方ほんとうにごめんなさい。 お…

もう、いくつ寝るとお正月!

おきまりの12月も暮れ子供達は、もう冬休みかしら?今日の朝は随分冷え込みました。東北、北海道では雪!恒例のクリスマス寒波でしょう。あと4〜5日この寒波は続くとのこと。私は、冬は本当に苦手だな。暑いのはだいぶん我慢できるけどな。 慌ただしさの中…

 忘れてた人に年賀状を出しましょう!

やりたいことのやり残しばかりで、1年過ぎようとしてます。今年ご無沙汰だった人にも年賀状書きましょうか。勇気がいるけど、お付き合いが、ぎくしゃくしちゃた人も含めて送ってみてはどうかとも思います。 ビスタ姫島開発オフィシャルサイトも検索ご覧下さ…

 晩秋の中津川、寅さんの芝居小屋旅情

休日を利用して岐阜県中津川へ行って来ました。日帰りでしたが、岐阜県の明治座に立ち寄りました。木造の古い田舎芝居小屋と言ってしまえばそれだけなんですが、なにせ岐阜県の重要有形民俗文化財になているんだそうです。 ときは明治二十七年に誕生して以来…

もしも家を建てたなら……

街の夜景がきれいで、にぎやかです。若いなら、ちょっと寒いくらい大丈夫!そろそろ、この街にも雪の華が降るのかな。私はそうだね熱燗がいいな。雪見酒なんて温まってとてもいいよ!お庭の寒椿の花に雪が積もって長い夜には友と語ろうか。いや優しい奥さん…

ビスタ姫島開発オフィシャルサイトが出来ました!

この度、ビスタ姫島開発のお色なおしとしてホームページが新しくなりました。 ビスタ姫島開発オフィシャルサイトで検索して下さい!又はhttp://v.himesima.mrweb.jp/でリンク出来ます

地図を持って歩こう!

今日、12月1日から田原市「ナビタッチ」サービスを開始しました!この企画は携帯電話を触れるだけでピピピっと音がして、携帯電話に田原市内のおもな、地図が現れるというすぐれものです。図とか写真で説明できればいいのだけれど、まあ、百文一見にしかず!…