2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 暑〜いです。暑中お見舞い申し上げます!

しかし日が照ると本当に暑い!うだる様に暑い!座っていても、ごろ寝しても、汗が噴き出てくる。今年は特に省エネだとか、エコだとか、計画停電、輪番制で工場が休みだとかで、極力こちらも、省エネを実行しているつもりです。チョークールビス、ランニング…

不動産情報誌7月号を配送してます!

うだるような暑い日と、じめじめした梅雨の日が交差しています。お元気でしょうか。夏至も過ぎ、季節は夏本番から秋へと向かいます。もう賃貸からマイハウスへの夢は、どうでしょうか。もう、そろそろといったところですよ!ビスタ姫島のhttp://www.homes-ne…

 カラオケの点数は、いいかげん??

暑い日が続いています。お元気ですか。梅雨前線も停滞しじめじめして、すっきりしません。ブログもなかなか書き込む気になれません。この、もやもやを吹き飛ばそうと先日夜、カラオケを歌いに行きました。で、ゾロメが出たりするといろいろ景品が出るので、…

中古住宅の案内

今回、田原市野田町の物件 価格:2,350万円 3LDK 木造2階建て 建物面積109.29㎡ 土地面積504.12㎡ H12/3月新築ビスタ姫島のhttp://www.homes-net.co.jp/20v-himeも、ご覧下さい. こちらにリンクしてね!

アパート紹介

田原市姫見台 1LDK 賃料54,000円 共益費3,000円 駐車場3,000円 礼金1ヶ月 敷金2ヶ月 平成18年3月築 募集(2階 203号) 7月下旬入居可LDKリビングの全景です! ! ビスタ姫島のhttp://www.homes-net.co.jp/20v-himeも、ご覧下さい. こちらにリンクしてね!

かつて渥美線には、幻の路線があった!

かつての渥美半島には、幻の鉄道路線が存在していました。現在豊橋駅から路面電車の乗降できるプラットホームがありますが、かつては、渥美線柳生橋から乗降でき、新川、札木、八丁通へとつないでいました。渥美線の乗降数が多い時代には、愛大前の次には司…

 今日の管内閣不信任案は、なんだったのか?

今年は17日も早く入梅になったとか。昨日、今日と雨が続く。政治の話は嫌いだけど、管内閣不信任案が提出されて否決されたニュースが報道されている。鬱陶しいと言ったら失礼かも知れないが、誠に鬱陶しい!上げ足の取り合いに思えてならない。小沢さんは棄…