新年明けましておめでとうございます。

正月早々バイクで渥美半島を走りました。風は和らいでいましたが、やはり顔にあたる風は本当に冷たくて、痛いです。それに手足がつってしまいました。暫くして、赤羽根漁港に着くとお目当ての漁船のぼり旗がはためいていました。とても清々しく正月気分になります。何枚か写真撮影をして又走ります。
 赤羽根弥八島へと続きます。ここのロングビーチから見る太平洋はキラキラ輝いていました。どこまでも続く海岸線と大海原のコントラストはここでしか味わえないかも知れない。汐の音、香り、「どどどー、どどどー、ざあー」はてしない波は飽きません。冬の海なのに真夏の日射しを感じます。
それと、最近乗らなかった久し振りのバイクは バッテリーが上がって止まるとセルが動かないのでちょっと遠乗りしてみた。
ほんとに良い正月休みです!

赤羽根漁港

赤羽根漁港

赤羽根弥八島

赤羽根弥八島

遠州灘へと続くロングビーチ