三浦 春馬さんを悼む

昨日の報道で三浦春馬さんが亡くなったとありました。

とても残念です。まだ30歳。これからという時にです。

三浦春馬さんはNHK大河ドラマ「女城主 直虎」に出演したときに知りましたが

とても好青年でした。

 役者の一面しか知らないですが初め柴咲コウさん演じる直虎と許嫁関係だったと

記憶しています。

 内容はあまり記憶していませんが井伊家の当主となったが今川の嫉みにかられ

刺客に襲われ若くして亡くなったと記憶しています。

その時もNHKはこんな良い若者を殺して残酷だなと思い残念でした。

主役ではなかったもののいずれ、大役が回ってくる役者だと思ってました。

何が原因なのか分からないですが自殺という報道です。

期待していただけに、とても残念でなりません。

三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

さようなら!三浦さん。良い思い出を有難うございました。