紅葉が一段と赤くなりました。

 年の暮れシーズン真っ盛りです。朝晩冷え込んでくると、鍋料理が恋しくなります。熱燗できゅっと一杯なんていいじゃないですか。それにしても、11月は忘年会が多いですね。週末居酒屋さんはいつも満席です。中には、立ち飲みしないと場所がない場合もあります。まあ、夕方赤提灯からいろんな人生模様が始まります。なんで赤提灯が居酒屋さんのマークなのかは、知らないがなぜか入りやすいですね。
 昨日までは雨でどこも外出はしなかったが、見上げる蔵王山は錦絵のようです。やはり四季のある日本ならではですね。
 なにも遠くへ行かなくても、そこらここらにあるものですね。



ビスタ姫島開発オフィシャルサイトも検索ご覧下さいね!
又は、http://v.himesima.mrweb.jp/でリンク出来ます