明日は衆議院議員の選挙だ!

明日は衆議院議員の選挙日です。年末の慌ただしい師走月に、又寒い中選挙運動も大変です。しかし、だからといっていい加減であったり、選挙に行かなかったりでは、いけません。きちっと考えをもって、どの人に投票しようと考えなくてはこの国の政治は定まりません。
 今年の漢字のお題は「税」に決まりました。まさに税金で始まり税金で終わります。その大事な税金の使い道を決める政治家を輩出するための選挙です。私的に使われたり、いい加減に使われたりするのは、そもそも、そんな政治家を選んだ国民にあります。今まで2年余りの任期期間中になにをしたか、何をめざしたかが選択されるべきです。政治家は国民の民意を国会に代弁し審議し立法する大切な役目です。それが繁栄されてこその人なのです。この国の政治は自由をはき違えてはいないだろうか。いい加減な自由と責任自由国家とは大きな差があります。その責任があり行動力のある人を選出しましょう!



ビスタ姫島開発オフィシャルサイトも検索ご覧下さいね!
又は、http://v.himesima.mrweb.jp/でリンク出来ます