豊川高校の勝利はすごいぞ!

 ここのところ気温が一気に上昇し桜も順調に開花している。しかし、夕べからけっこう強い雨が午前中まで降っていた。そして午後から晴れてはきたが、強風に変わった。桜はまだまだ大丈夫だが、体が吹き飛ばされそうである。今年は春の嵐が幾度も吹き荒れそうな予報だ。そしてもう、次の低気圧が近づいている。
 28日には豊川高校が池田高校と対戦し劇的に勝利した。初出場でこんな戦いをした高校は前代未聞であろう。そして今度は優勝候補と歌われている沖縄尚学高校との対戦だ。いずれも野球の名門だ!またまた奇跡があるのか、ミラクル豊川よ!健闘を祈ります!商売繁盛にもにもつながりますように!
 あと3月も残すところ1日となりました。新学期の始まりです!明日を夢見てがんばりましょう!
消費税の引き上げなどと言ってももうどうもならないから諦めて心機一転しましょう。逆に買いだめすると結局無駄遣いとなってしまうから、必要なときに購入するが良いと思います!あまり当面のお金を使うと身動き出来なくなりますよ。
 少しゆっくり、歩くのも良いものです!





ビスタ姫島開発オフィシャルサイトも検索ご覧下さいね!
又は、http://v.himesima.mrweb.jp/でリンク出来ます