一年中、酒が飲めるぞ〜!

またまた、お久しぶり!何やかんやとあって、かまけていたら本当に、ご挨拶も出来ず時が経ってしまいました。この季節山や温泉に出かけて、紅葉狩りなどと洒落てみたいものです。近くの奥三河のとうえい温泉など、今は松茸狩りなど旬な料理が出ているそうで行ってみたいなとも思っています。なにせ生まれて今まで松茸ごはんなど食べたことないんですもの!まあ、そう食い意地張ってる訳でも、真剣に温泉につかりたい訳でもないですがね。しかし、田原は海の幸が豊富だからいいよ。魚料理はなんか、豪華だしね。そうなるとお酒だね。これからボジョレーヌヌーボがそろそろかな。日本人は流行に弱い人種だからきっとまた今年も人気あるだろうな。あの赤ワインは。お酒好きにはたまらん季節だよ!え〜?年中たまらんかいな〜。じゃあ、お金も貯まらんよなぁ〜お酒飲みさんは!

ビスタ姫島のhttp://www.homes-net.co.jp/20v-himeも、ご覧下さい. こちらにリンクしてね!