日本人はやっぱり、日本酒がいい!

暫くご無沙汰していました。皆様、お変わり有りませんか?今年の夏も猛暑日が続きやっと、秋の季節を感じます。夏の思いでは、海や山へとつながります。本当に、夏を満喫したようでした。ゆうやけこやけの赤とんぼから、台風12号の被害の爪痕、大変でした。被災地の方々、心より、お見舞い申し上げます。一日も早く復興をお祈り申し上げます。
 そして、果物の香る実りの秋、田ではお米の収穫が続いています。あちらこちらでは秋祭りも、そろそろか。はたけの農作業ではもう冬物の野菜の植え付けも始まっています。休む間のないくらい、つぎつぎと作物の植え付けの準備が始まっています。 明晩は、十五夜と秋本番ですね。秋の夜長で読書も、ためこんだ録画もそろそろ見ましょうか。ああ、そろそろ、日本酒が恋しくなりましたね。たまには、庭に出て冷やで月見酒もいいですよ!どうです?1杯ひっかけませんか?おいしいですよ!

不動産情報更新しました!

ビスタ姫島のhttp://www.homes-net.co.jp/20v-himeも、ご覧下さい. こちらにリンクしてね!