夏も近づく八十八夜

 4月も下旬となりました。3月まで寒かったのに、今は薄着になりました。今週末からゴールデンウィークですが、九州熊本の大震災で家を失った方々本当にお気の毒です。先日宅建協会東三河支部でも義援金募集がありましたがささやかながら寄付させていただきました。犠牲になった方々本当にお気の毒です。お悔やみ申し上げます。一日でも早く復旧出来ますように。
 兎にも角にも日本列島は地震が多すぎます。そのメカニックはよく分からないけど、その上雨風、台風と一度おこれば、大災害になってしまいます。特に高齢社会になってくればくるほど危険から逃れない。治にいて乱を忘れず!です。今度の連休家の中もう一度整理整頓しましょう!