秋は行事たくさん

 東三河の昨日は、待望の雨が降りました。が期待するほど降らなくてまだまだ豊川水系は枯渇した状態が続いています。このまま雨が降らないと農工業だけでなく生活も脅かされます。なんとかもっと降って欲しいです。
 さて学校や地域では、2学期は行事がたくさんあります。地域活動もこの時期行事が多いと思いますが特に地域の活性化のために、なにをするか?です。けれど結局は外からの顧客を呼ぶための手段だけになってしまう。だから特色を探せ!ということになる。でもなかなか旨くはいかない。過疎地ならお祭りだけど、ある程度町が大きくなるとそうはいかないしな。まあ風光明媚な渥美半島を気長に根気よく宣伝するしかないだろう!まあなにかやっていれば、それなりに成果があるでしょう





ビスタ姫島開発オフィシャルサイトも検索ご覧下さいね!
又は、http://v.himesima.mrweb.jp/でリンク出来ます