日本の選択は国民だ!

月が変わって12月になった途端、日本中がクリスマスシーズンとなったと言っても過言ではなかろう。そしてこの頃は年末寒波が吹き荒れるのだ。年末は師走と言うほど、忙しいのだろう。12月はもう忘年会も最終であろうか。それにしてもこの年末の選挙は大変だな。ここらは定員1人の15区で6人も立候補者が出ている。誰の予想もまちまちだ。まあ、自分の都合の良さそうな方を押すだけだ。この年末の寒さの中、本当にご苦労さん。私はなんかアンデルセン童話の「マッチ売りの少女」を思い浮かべずにはいられない。みなさん一生懸命に頑張っているのだから、みんな当選すればいい。それは無理か...。ただし、いっそ費用弁償の政治家にしたらとも思う。
 この選挙期間中は本当にタレントより知名度が上がるだろう。でも本当に今、日本のためを考えて皆さん一生懸命なのだ。今、日本は、大変な時代に突入しようとしている。だから候補者の真の声に耳を傾け真実を聞くべきだ。そして、必ず選挙の投票に行き本物の政治家を輩出しよう。選挙は人ごとでない。特に衆議院議員の選挙は国政を大きく左右するのだから、聞く人も真剣になるべきだ。これから担う若人は特に関心を持ってもらいたい。



ビスタ姫島開発オフィシャルサイトも検索ご覧下さいね!
又は、http://v.himesima.mrweb.jp/でリンク出来ます