まだまだお正月の気分ですよ

 先日6日、名古屋の帰り、電車の中で偶然衆議院議員のM氏と隣同士になり世間話しに花が咲きました。昔なら新幹線のグリーン席で秘書に囲まれて雲の上の人でしたが、この時は、とても気軽に話が出来て有意義でした。昔なら我々庶民が対等に会話出来るなんて想像もしなかったです。そんな中でも、私も持論の郷土の理想論を話して見ましたが、たぶん夢の又夢かな?期待はして待ってますよ!お願いします。
 その後、彼は東三河の首長会議に主席するべく予定が有るとのこと。コンコースで別れ、独りで身軽に向かわれました。
 夕方商工会が有りましたのでそちらに向かい、諸先輩方のお顔を拝顔してまいりました。
彼も我も人の子、いろんな縁で生きて生かされているんですね。


ビスタ姫島開発オフィシャルサイトも検索ご覧下さいね!
又は、http://v.himesima.mrweb.jp/でリンク出来ます