早春の雨の日に

 どんよりと重く曇った空は正午の鐘と共に降り出した。久しぶりにお店の中に閉じ込められた様だ。春の雨は優しい。庭の草木も新芽を吹き出した。優しく樹木に生育を促すようだ。窓にぽつりぽつりと雨垂れの音がする。熱いコーヒーを一杯入れました。店内にはまた、薫りが満ちあふれました。ムードのある音楽でもあれば、いいのにな。有線の曲でもあればとも思うな。いい曲聞きながら思いに耽るのもいいな。ショパンの名曲でも聴きたいな。とにかく今は静かだ!暇だ!家庭でシアターの空間のある部屋もいいな!カウンターバーのあるリビングでカクテルと洒落込もうじゃないか。往年の映画を見ながら飲むのもまた格別だろうな。こんな暇な時こそ、自分で理想のマイハウスを画いてみるのも悪くはないよ!
ビスタ姫島のhttp://www.homes-net.co.jp/20v-himeも、ご覧下さい. よろしくね!