今年、最後12月号の情報誌できたぞー!

 最近不動産情報誌作るのが憂鬱です。各お店に行っても下積みになってたり、部数もそのままで読んだ形跡もないまま回収している……。情報誌を作成配布してもう、かれこれ12年になろうとしています。最初の頃はけっこう重宝してた?!でも最近はチラシ打ってもあまり反応が無いしね。情報誌は、結構てまひまかけて作成してるんだけどね。大山鳴動して、なんとかですね。
 昨今はテレビやインターネットでの情報が繁雑多岐に亘り氾濫して人々にかなり影響したためでしょう!でも電子の形跡はそれなりに早く流れてしまって記憶に留まらない。わかったつもりでも記憶からかなり失われてしまいます。それは個人差はあるでしょうが全部かかえこんだら頭脳がパンクしちゃうから人の脳は、優先的に不必要な物は削除出来るようになっています。それはそれでいいと思います。うちの不動産情報誌は、本当に今これから必要な方に提供しているつもりですから。なにも週刊誌のようなグラビアやキャッチフレーズで大衆心理を煽るつもりはありません。ただひたすら、ひたすら地域性を重視し必要な方にもれなくお知らせしたい!一刻も早く情報をお伝えして安全な取引出来る為の手段であるとしています。
 あ〜ぁパソコンや携帯で検索すれば賃貸も売買も可能だ。安心だ!などと、たかをくくっていると大変ですよ!何のためにプロの不動産屋いると思います?やっぱり良質な不動産屋さんの門をくぐるべきなんです。不動産情報は一般に情報できる物件とそうでない物件があることをご存じですか?情報に提供できない掘り出し物件がざくざくあるのに血も涙も通わない機械だけを信じますか?地元の地域性を本当に熟知した地元の業者に来て下さい!良い物件を探せるチャンスがいっぱいあるのですよ。 そしてビスタの情報誌は血と汗で作成した本当の手作りのアナログ情報誌です!今もがんばって作っています!来年もやろうと思っています!ぜひビスタの不動産情報誌をよろしくお願いします!見てくれないと本当に悔しくて悲しいですよ!
 といいながら、自分に勇気を与えました!
 ♠ビスタ姫島のhttp://www.homes-net.co.jp/20v-himeよろしくね♡