寒くなると熱燗が美味しい!

 寒くなると熱燗が美味しい!雪が降るとウヰスキーが美味しい!それもストレートがいい!窓の外が縛れるならウオッカがいい!口から火を噴くぞ!

つまみは、チーズとサラミだ。あまり食べると酒がまずくなる。

年の瀬は、宴会だらけだろうか?良いね。でも一人でバーでしみじみ飲むのも
良いものだ。

 水割りはいけない!飲み過ぎたら腹に来るからね。


 煙の向こうに、いつもの奴がいる。話しかけたことないがたまには、会釈ぐらいは、良いだろう。

 軽音楽が聞こえて良いね。渋いね。そろそろ味が分からなくなった。

もう、帰ろうかな?


外は雪だ。帰りたいが帰れない。


  明日から休日だもの、良いじゃない。