夢はソチへ!

 今、ソチオリンピックが世界の期待を集めています。あのアスリートたちも全力で世界の壁にぶち当たっていることでしょう。冬期オリンピックは、寒さも半端じゃないと思いますが選手たちのスーツはなんと薄着でしょう。でもちっとも寒そうじゃない。汗すらかいている・・・!?
スポーツって本当にすごいですね。日本人は四季があるから順応できのかしら。
 でもメダルの獲得ともなれば超人ですね。ほんとに、いろんなコンデションやタイミング、駆け引きが関係しての頂点だからこの獲得は我々では計り知れない。
 でも、あのソチの雪山は本当に美しい!晴天下、太陽のギラギラ輝く景色はとても魅力的です。
 一度、ソチを旅したいですね!




ビスタ姫島開発オフィシャルサイトも検索ご覧下さいね!
又は、http://v.himesima.mrweb.jp/でリンク出来ます