ハッピーバレンタインはチョレートディだ!

 義理チョコなどと、言うなよな!子供の頃にはチョコレートなんて口には入らなかったんだから〜。最初食べたときなんて美味しいんだろうって誰もが思った時代。今もそうだけど、それがなぜ女性が男性に送るようになったのか。
 そんなこと、考えた時代もあった!会社に行くとチョコの箱をこれ見よがしに積んでたやつ!本当に憎かった!裏の雑木林の中で悔し涙を流した頃も一度や二度ではなかったぞ!たかが、チョコされどあの美しく包装されたチョコ!キラキラまぶしいケース。真っ赤なリボンの包装紙!

かっこいいスポーツカーの横に可愛らしい彼女乗っけて告白チョコなんか頂くんだろうな〜?
世の中を恨んだ青春時代!いつも三枚目役の僕。なんでバレンタインデーなんてあるの?その時代一つももらえなかった僕にとって「義理チョコ」なんて表現だけでも、ゆるせな〜い!
それから、それから・・・・。何十年経ったのか!

今?メタボで食べられナ〜ィ!



ビスタ姫島開発オフィシャルサイトも検索ご覧下さいね!
又は、http://v.himesima.mrweb.jp/でリンク出来ます