東海地方も梅雨入りです!

6月は1年の折返し点ですね。あの寒かった冬からやっと暖かく陽も長くなったのに、もう1年の折返し点になんのか〜。兎に角せわしい内に半年がおわってゆく〜。5月の誕生日でまたひとつ年をとった。よその子供達はどんどん、大きくなってゆくのを見ればやはり年取ってるんだね。
 まあ、半年経った達成感というものが感じられないのが本音だろう。じゃあ達成感て何?う〜ん???やはりだらしなく生きていたと言うことだろうな。まあ、・・・。何か目標とか、望みなんかは?・・・・。なんかむずかしいな。のらりくらりと生きるのもなかなか悪くないしね。ダイエットで半年5㎏減量なんて目標立てたら、かなりしんどいしね。止めたら即リバウンドですよ。似合わんことしたってね。
 

はぐれ雲になったら割り切って生きなくちゃね。そう、だれもがそうなるんだから・・・。
あせらない!あせらない!


ビスタ姫島開発オフィシャルサイトも検索ご覧下さいね!
又は、http://v.himesima.mrweb.jp/でリンク出来ます