田原市議選きょう告示

 今日は、日曜日朝から慌ただしい一日でした。田原市は市政合併してから、校区割が、しっかり出来たので地区推薦組と自薦組の戦いだ。しかも今回3分の2割が新人という異例かつ時代交代に直面したことになる。今日は朝から地区推薦の出陣式に行ってみました。やはり選挙は組織からでしょうか、地区推薦の布陣はすばらしく良い。そうそうたるご歴々御仁方がかけつけ、また恭しくあいさつは、それなりに、重みがありました。地区にとっては大切な代弁士と言うわけでしょう。がんばってください!地区の期待となって下さい!そして、何の伝も援護もない自薦組あなたは、本当にえらい!私に言わせると「本当に行政のことを憂い事に真剣に前向きに考えられる人。そして選挙に打って出て世の中を良くしたい」と言う発想は、貴方が一番だとおもう!額に汗して声をからして、選挙戦の間、休むことも許されず...。がんばってください!本当にがんばってください!栄冠は君に送ろう!私は期待してます!