蔵王山頂上だ! お〜い 今日は富士山が見えるぞ〜!

 早速蔵王山展望台に上りました。誰もが..わ〜今日は本当にいい日だな〜!それになんと今日は、富士山が見えましたよ。山に登って東の山々の方向みたら何か白くぼーっとした雲みたいなものが、見えるじゃありませんか!もしかして、もしかして双眼鏡忘れちゃったから展望台の望遠鏡でみたら、確かに確かに、雪で覆われた富士山ですよ。シャッター切ったけど、ぼーっとしか写ってない。でも確かにあの雄大な日本を代表する富士山でした。水曜日仕事した代休だけど静岡市出身のお客さんに会ったら一緒に喜んでくれました。「実家は晴れたら毎日見れるよって」だって!ギャフン!
 
 田原港を眼下に望む。

 
 同じく田原港と姫島を望む

 
 三河大橋方面、山の端に富士山が確かに、見えてるんだがなぁ〜

 トヨタ自動車田原工場と風力発電 どうだい!この景気のいいこと。

 田原市街より藤尾山とその向こうは太平洋が広がっている。

いかがお過ごしですか?たまには、のんびりと息抜きしましょうや。
臭いガスぬきじゃ、ありませんよー。

ビスタ姫島のhttp://www.homes-net.co.jp/20v-himeもよろしくね